口コミで本音を聞きたい!米肌(澄肌美白)の効果とは

新しい化粧品やスキンケア用品を買おうかどうか、
迷っている時はどうしますか?

 

思い切って購入する前に、チェックするところがありますよね。
口コミサイトです!

 

皆さん、1度は利用したことがあるのではないでしょうか。

 

商品について本音で感想を書いてくれるので、
これから購入する身としてはとても参考になりますよね。

 

KOSEが手掛ける、通信販売専用の化粧品ブランド「米肌(澄肌美白)」は
米と発酵の力で、内側からあふれるような透明感と輝きのある発光美肌に導きます。
通販専用なので、ドラッグストアなどで市販していないんです。
実際に手に取れない商品だからこそ、口コミでチェックしなくては!

 

美容系の口コミサイトで、米肌(澄肌美白)の
トライアルセットに含まれている
肌潤石鹸、澄肌美白化粧水、澄肌美白エッセンス、
肌潤ジェルクリームについて調べてみました。

 

 

・肌潤石鹸 
泡立ちが良く、キメの細かいもっちりした泡が好評でした。
肌質により、洗顔後のツッパリが気になる方が多いようです。

 

・澄肌美白化粧水 
重ね付けでお肌がしっとりし、浸透力も良いみたいです。
さっぱりした使い心地で春夏向きと言う意見が多いです。

 

・澄肌美白エッセンス 
乳液のようなテクスチャーで、さらっとしていて伸びが良い。
べとつかないのにもちっとすると好評です。

 

・肌潤ジェルクリーム 
こちらもさらっとした質感で、
重ね付けでしっとり感がアップするみたいです。
油分は少なめなので乾燥肌さんには物足りない?

 

総合してみると、全体的にさっぱりとしていて、
べとつかないと好評ですが、乾燥肌の方には向かなかったみたいです。

 

重ね付けすることで、かなりしっとりするようですが、
こちらは実際に試してみないと何とも言えない...

 

そんな方のために14日間トライアルの澄肌美白お試しセットがありますので
是非、米肌(澄肌美白)の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

>>【米肌の澄肌美白シリーズ】ドラッグストアで目撃情報アリ!?