コーセーの米肌澄肌美白ラインはあのマツキヨにも置いてないの?

皆さんご存知のマツモトキヨシことマツキヨ。

 

品揃えがとっても豊富で、
ちょっと立ち寄っただけなのに意外と時間を費やしてしまうお店ですよね。

 

日用品や医薬品はもちろんですが、
化粧品やスキンケア用品のコーナーもかなり充実しています。

 

今の若い子は知らないであろう「なんでも欲しがるマミちゃんは♪」と歌う
品揃えの充実さをアピールしたマツキヨのCMもやっていました。

 

KOSEから発売している米肌(澄肌美白)は
そんなマツキヨにも置いていないスキンケア用品です。

 

通販専用の化粧品ブランドなので、マツキヨだけではなく、
他のお店でも購入することができません。

 

通販でお客様と直接のやり取りの中で、
より品質の高い商品を作ることができますし

 

なにより店頭で販売し、PRをしなくても売れる!
という米肌(澄肌美白)の自信の表れなんですね。

 

米肌(澄肌美白)は、お米と発酵の力を濃縮した美白シリーズです。

 

ビタミンC誘導体と、美容液のビタミンE誘導体の2つの有効成分で
肌荒れとメラニンの生成を防ぎます。

 

また、米由来、そして発酵により生まれる自然由来の保湿成分で、
乾燥ぐすみや毛穴の目立たない透明感のある肌に導きます。

 

ビタミンCやビタミンEは有名な美白成分だし、
お米をあつかうお仕事の人は手がキレイって聞きますし、
これは期待できますよね!

 

まだ試したことのない方には、澄肌美白お試しセットをおススメします。
肌潤石鹸、澄肌美白化粧水、澄肌美白エッセンス、
肌潤ジェルクリームに、プレゼントで澄肌CCクリーム2色、
各4回分まで付いてきます。

 

14日間のトライアルサイズで1500円なので、とってもお得ですよね。
もちろん送料無料です。

 

なんでも欲しがるマミちゃんも、米肌(澄肌美白)は通販でお願いしますね。

 

>>【米肌の澄肌美白シリーズ】ドラッグストアで目撃情報アリ!?