お得に美肌!米肌(澄肌美白)のトライアルセットを試してみよう!

トライアルセット、この言葉を聞くとなんだかワクワクしちゃいませんか?

 

スキンケア用品をライン使いできるのに、低価格で試せるとなんて!

 

スキンケアを新しくしようと迷っていなくてもつい買ってしまった、
なんて方も多いと思います。

 

米肌(澄肌美白)はKOSEの米肌から出ている、
シミやくすみなどの悩みに特化した美白シリーズです。

 

通信販売専用の化粧品ブランドなので、市販はされていません。
そうなると、店頭でチェックできない分ちょっと不安に感じますよね。

 

そこで、トライアルセットの出番なんです!

 

14日間トライアル澄肌美白お試しセットは、
肌潤石鹸、澄肌美白化粧水、澄肌美白エッセンス、肌潤ジェルクリームに
澄肌CCクリーム2色(各4回分)のプレゼントが付いて
送料無料の1500円で購入できます。

 

・肌潤石鹸
キメ細かい泡で、汚れをスッキリ落とし、
後から使うスキンケアをサポートするブースター効果があります。

 

・澄肌美白化粧水
肌につややかな潤いを与えるエモリエントカプセルを、
米肌独自の技術で超微細化することに成功。
一般的な化粧水よりもたっぷり配合したことで肌なじみが良く、
しっとりやわらかな肌に導きます。

 

・澄肌美白エッセンス
ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体の2つの有効成分を配合し、
メラニンの生成を抑え、肌荒れを防ぎます。

 

・肌潤ジェルクリーム
みずみずしくべたつかないクリームで、
保湿成分が素早く肌になじみ、長時間潤いを肌にとどめます。

 

・澄肌CCクリーム
紫外線を徹底的にカットし、澄んだ美肌をキープ。
さらさらエアインパウダー配合で、ふんわり軽い付け心地が持続します。

 

以上の4点+1が1500円で試せるトライアルセットの内容です。

 

実際に使ってみて、お肌に合うかどうか試してみなければ、
現品購入しづらいですもんね。

 

初めての方限定の商品ですが、
米肌ですでに美白シリーズ以外のトライアルを試している方でも
種類別に1人ひとつ限り、なので米肌(澄肌美白)お試しセットも注文できますよ。

 

是非、米肌(澄肌美白)の公式サイトでチェックしてみてください!

 

>>【米肌の澄肌美白シリーズ】ドラッグストアで目撃情報アリ!?