シミが消えるのはやっぱり医薬品!人気商品はどれ?

シミを消すためにできることってたくさんありますよね。
美白用の化粧水や美容液を使ったり、塗り薬もあります。

 

様々な方法がある中でオススメしたいのが、
医薬品の飲み薬なんです。

 

身体の中からケアすることで、肌の新陳代謝やターンオーバーを促進し、
シミのできにくい肌に導くことができます。

 

身体の中からケアするなら、シミが消えると話題のサプリメントでも
効果があるのでは?とも思いますよね。
では、医薬品とサプリメントの違いとは何でしょうか。

 

サプリメントは健康食品とも呼ばれる通り、食品に分類され、
普段の食事で不足している栄養素を補う役割があります。
医薬品とは、疾病の診断、治療、予防を行うために与える薬品とあります。
簡単に言えば、サプリは栄養の補給、医薬品は治療と予防、この違いなんです。

 

明るい美肌のために、栄養の補給を続けることはもちろん大切ですが、
やはり治療をするほうが効果はありますよね!

 

 

↓シミが消えると人気の商品はこちら

 

●シミトール
1日の摂取量6錠あたり2000mgのビタミンCを高配合しており、
色素沈着を緩和、ビタミンCの力で疲れもにも効果あり。

 

●キミエホワイト
シミに悩む母のために開発した医薬品で有名です。
シミに効果があるLシステインとビタミンCの組み合わせの他
肌の酸化を防ぐとされるニコチン酸アミドを配合してます。

 

●ロスミンローヤル
ローヤルゼリー配合でシミだけでなく、小じわにも効果があります。
また、生薬成分を含む22種類の有効成分で、冷え性などの女性特有の不調も改善。

 

この他にもたくさんのシミ改善の医薬品があります。
LシステインとビタミンCの組み合わせがとても効果的なので
成分表記をよくチェックしてくださいね。。

 

また、効果をあげようと
シミが消えると人気のサプリメントを併用する方もいますが、
逆に作用を弱めてしまう組み合わせもあります。
購入の際に、薬剤師さんに確認してからの方が良いでしょう。

 

>>【米肌の澄肌美白シリーズ】ドラッグストアで目撃情報アリ!?